アートフェスFLOU

新潟 エルム動物クリニック

先週末、魚沼市の大湯温泉の☆アートフェスFLOU☆というイベントへ行ってきました\(^^)/滝や川があり自然がたくさんある場所です!

新潟 エルム動物クリニック

新潟 エルム動物クリニック

(写真、分かりづらいですが、、、)
2日間、大湯温泉全体でアートのお祭りをしていて、夜は旅館の壁に光を当てて、プロジェクションマッピングをしていたり旅館の1部にカラフルな光で、ライトアップしたり、ラップのライブがあったりと、とても楽しいイベントでした( 〃▽〃)

もちろんわんちゃんもOK!!
今回ころたんは、お家でお留守番でしたが、、、来年は一緒に行きたいなと思いました(^.^)


新潟市西区で動物病院をお探しの方は「エルム動物クリニック」へお越しください。