☆感激☆

以前紹介した、今年の2月で20歳になったミニチュアダックスのけんたちゃん(^_^)

新潟 エルム動物クリニック
実は後ろ足に力が入りません、前足もだんだん力が入らなくなっていて、、、
もともと飼い主さんがお家で歩行器を着けてあげて運動をしていました(^.^)
その歩行器をこの前病院に持ってきてくれて、、、感激しました!!

新潟 エルム動物クリニック
とっても愛情たっぷりの手作りの歩行器なんです\(^^)/
そして何よりけんたちゃんの目の☆輝き☆

新潟 エルム動物クリニック
とっても嬉しそうに歩き回っていました!
動きすぎて疲れちゃって、そのまま寝ちゃうこともあるそうです(^-^)
また歩行器に乗ってる姿見せてくださいね( ≧∀≦)ノ